アラウンドビューティクラブ・桂由美ブライダルファッションショー

お問い合わせはこちら

ブログ

アラウンドビューティクラブ・桂由美ブライダルファッションショー

2023/08/04

7月30日に神戸ANAクラウンプラザホテルで開催されました

アラウンドビューティークラブ関西支部パーティー「祭」

 

池田理代子(漫画家・劇画家・声楽家)、太田光代(芸能プロダクション社長・実業家)、桂由美(ファッションデザイナー)、中野あおい(美容皮膚科・美容内科医)、藤野真紀子(料理研究家)が発起人となり、世代にとらわれず「内面、外面の美を磨く女性たち」をアラウンドビューティー=アラビューと名付け、アラビューの女性たちがさらに光り輝き、人生を豊かなものにしていくために活動する団体を結成されました。

 

ハレル合同会社代表・原孝子先生は、関西支部長・本部役員をされています。

 

ご縁をいただき、桂由美ブライダルファッションショーの和装チームの所作指導をお手伝いさせていただいております。

 

 

 

 

役半年間、月1の公式レッスンに皆様ご縁方からお集まりになられます。

グループごとに皆さん自主練もされています。

皆さん熱心♪

 

皆様、この日に合わせてオンオフをきっちりと

アラビューは楽しむために参加✨

 

私もいつも皆様からパワーをいただいています。

 

それに合わせて、楽しいイベントがある時が多いアラビュー

その楽しさといったら「もう一度青春heart」といったところでしょうか

学園祭に向けて皆で頑張る!

そんな楽しさがあります。

 

自分の行動範囲では出会えないような方々と新たにご縁をいただき、いつも刺激があります。

 

そして、和装に和文化に興味を持ってくださることが、とても嬉しいです。

 

本番は、本当にパワーがあって楽しい!!

桂由美先生のドレスに和装は、本当にどれも息をのむほど美しいです。

みんなの笑顔ご覧くださいね♪

 

今回は沢山のブースが出展され、ジャズライブもありました。

そちらの様子も♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。